墨田区 東向島 ドラム式洗濯機取り付け 特殊設置 Panasonic 基本料4980円【みらいお水の110番】

墨田区 東向島 ドラム式洗濯機取り付け 特殊設置 Panasonic 基本料4980円

東京都

こんにちは!みらいお水の110番の東京エリアの現場スタッフです!

本日は、墨田区 東向島にてドラム式洗濯機取り付け 特殊設置を行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 墨田区
実施作業:ドラム式洗濯機取り付け、特殊設置
住居 : マンション
基本料:4980円
メーカー名(種類):Panasonic

お客様のご要望・問題:置き場の前に洗面台が出ており、洗濯機を持ち上げないと置き場に収まらないためどうにか設置してほしい。
作業方法:
まずは、搬入経路にプラベニヤなどを使用し、養生を設置いたしました。
次に2人作業で洗濯機を置き場まで慎重に搬入しました。洗濯機を洗面台より高い位置まで持ち上げ、洗濯機を防水パンに乗せました。
給水ホースを蛇口に接続し、排水ホースを排水口と接続しましたら、電源を入れて動作確認をします。
お客様お立ち会いの下、問題なく動作していることを確認しましたら作業完了です。

●施工前

洗濯機搬入前の設置環境となります。

●施工中


今回は寸法上、搬入が危険な作業となりましたので、プラベニヤなどを使用し、しっかりと養生をいたしました。

●施工後


2人作業にて洗濯機を持ち上げ、洗面台を乗り越えさせながら、防水パンに洗濯機を乗せて、接続作業をいたしました。

・墨田区エリアのドラム式洗濯機取り付け 特殊設置なら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2021年4月9日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る