墨田区 向島 壁ピタ水栓取り付け 基本料4980円 KAKUDAI【みらいお水の110番】

墨田区 向島 壁ピタ水栓取り付け 基本料4980円 KAKUDAI

東京都

こんにちは!みらいお水の110番の東京エリアの現場スタッフです!

本日は、墨田区向島にて壁ピタ水栓の取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 墨田区 向島
実施作業:壁ピタ水栓取り付け
住居 : アパート
基本料:4980円
メーカー名(種類):KAKUDAI
作業時間 : 30分
お客様のご要望・問題:賃貸の為、穴を開けたくないのと、後で元に戻せる様にしたい。
作業方法:壁ピタ水栓のネジ山にシールテープを巻いてスタンバイする。元栓にて水を止めて古い水栓を慎重に外します。(混合水栓の場合は手前側をバラしておくとやり易いです。)水栓を外した所のネジ山を綺麗に掃除します。掃除したら壁ピタ水栓を、これもまた慎重に取り付けます。(液状シール剤等を使うと尚良い。)取り付けが終わったら元栓を開き、水漏れがないかしばらく様子を見ます。水漏れがない事が確認出来たら作業終了です。

●施工前

奥側の水道管を破損させない様に慎重に外します。

●施工後

設置終了後、元栓を戻したらしばらく様子を見て水漏れの有無を確認。

・東京エリアの壁ピタ水栓の取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

           作成  海野 太作

投稿日 : 2023年6月4日 日曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る