上尾市 原新町 ドラム式洗濯機取り付け 基本料4980円 Panasonic【みらいお水の110番】

上尾市 原新町 ドラム式洗濯機取り付け 基本料4980円 Panasonic

ドラム式洗濯機取り付け

こんにちは!みらいお水の110番の埼玉エリアの現場スタッフです!

本日は、上尾市にてドラム式洗濯機の取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 上尾市 原新町
実施作業:ドラム式洗濯機取り付け
住居 : マンション
基本料:4980円
メーカー名(種類):Panasonic
作業時間 : 30分
お客様のご要望・問題:排水口が確認出来る様にしたい。
作業方法:洗濯機を定位置に置いたら下パネルを外し、手前に傾けて固定(壁か汚れない様に何か挟む等して固定)後脚から嵩上げ台を配置して傾けた洗濯機を戻します。次に、手前を持ち上げて前脚の嵩上げ台を設置します。嵩上げ後、ガタつきがないか確認したら次に排水ホースにエルボを固定して排水口に繋ぎます。更に、給水ホース、電源、アースを繋いだら試運転にて給水、排水を確認して、水漏れ等なければ作業終了です。

●施工前

定位置に置く前に洗濯機背面のテープやボルトを外し、コードを前から取れる様にしておく。

●施工後

設置終了後、試運転にて水漏れの有無を確認。

・埼玉エリアのドラム式洗濯機の取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

           作成  海野 太作

投稿日 : 2023年6月2日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る