東京都中央区 ドラム式洗濯機つまり修理 基本料2980円 HITACHI 過去の事例紹介【みらいお水の110番】

東京都中央区 ドラム式洗濯機つまり修理 基本料2980円 HITACHI 過去の事例紹介

東京都

こんにちは!
みらいお水の110番のスタッフです!

本日は、東京都中央区月島にてドラム式洗濯機つまり修理作業を行いました。

◆実績のご案内◆
エリア : 東京都中央区月島
実施作業: ドラム式洗濯機脱着、かさ上げ台取り付け、ローポンプ作業、薬剤洗浄、防水パン清掃
住居: マンション
メーカー: HITACHI
基本料金: 2980円
作業内容:
症状といたしましては、排水口部分で汚れがつまり、脱水をする際に水が溢れてきてしまう状態でした。
ドラム式洗濯機は非常に重たく、大型家電の1つであるため、本体下部にある排水口のお掃除をそのまま行うことは難しい場合が殆どです。
そのため、一度、洗濯機を取り外しました。取り外しをする際には、床や壁に養生を敷き、カバーをいたします。
次に、排水口をローポンプと薬剤を使い、汚れを除去いたしました。作業から30分前後で汚れを除去出来ました。次に仕上げとして、水の溢れにより、汚れてしまった防水パンの清掃も行いました。
取り外した洗濯機の現状復帰を行う際に、今後、お客様が定期的なお手入れをしやすくするため、かさ上げ台を足場に設置し、洗濯機をお取り付けいたしました。
全体の作業が終了し、お客様お立ち合いの元、動作確認をし、作業完了です。

◆施工前(全体)◆

◆施工前(排水部)◆

◆施工前(防水パン)◆

◆施工後(防水パン)◆

◆施工後(全体)◆

・東京都中央区エリアのドラム式洗濯機つまり修理なら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。フリーダイアル 050-3569-1133 までお気軽にご相談下さい。専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。

投稿日 : 2020年3月20日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る