東京都中央区新川 ドラム式洗濯機詰まり除去 基本料金2980円 過去の事例紹介【みらいお水の110番】

東京都中央区新川 ドラム式洗濯機詰まり除去 基本料金2980円 過去の事例紹介

東京都

こんにちは!
みらいお水の110番のスタッフです!

本日は、東京都中央区新川にてドラム式洗濯機詰まり除去をいたしました。

ドラム式洗濯機つまり修理の実績のご案内
エリア : 東京都中央区
症状 : 排水口から水が溢れてくる
実施作業:ドラム式洗濯機脱着、ローポンプ作業、内部排水経路清掃、かさ上げ台取り付け、排水ホース交換
住居:マンション
メーカー:Panasonic, パナソニック
基本料金: 2980円
作業内容:
症状を確認するため、水を溜め、脱水をすると、すぐに排水口から水が溢れてきました。
排水口、配管で詰まっていることが分かります。
念の為、排水ホースを洗濯機から外すと、内部ホースからも汚れが大量に出てきました。
排水口・配管を清掃しても、内部の汚れを放置さすると、すぐに再発する可能性もございますので、排水口・配管、内部ホースの洗浄をいたしました。
排水口・配管はローポンプ・薬剤で詰まりを除去し、内部ホースは外して、水洗いを行いました。
また、外部排水ホースに関しましては、伸び縮みする蛇腹タイプのホースで、汚れが固まっていて完全除去が難しかったため、ベーシックなタイプの排水ホースへ交換いたしました。
かさ上げ台を取り付け、作業完了です。
また、トラブルを軽減するため、お客様へ詰まり予防の対策をご案内いたしました。
お客様お立ち合いの元、運転が正常であることも確認致しました。

・東京都中央区エリアのドラム式洗濯機詰まり除去なら【みらいお水の110番】にお任せ下さい050-3569-1133までお気軽にご相談下さい 専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。

投稿日 : 2020年1月5日 日曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る