練馬区豊玉北でドラム式洗濯機詰まり除去作業のご依頼頂きました。基本料2980円 過去の実例集【みらいお水の110番】

練馬区豊玉北でドラム式洗濯機詰まり除去作業のご依頼頂きました。基本料2980円 過去の実例集

東京都

こんにちは!
みらいお水の110番のスタッフです! 本日は、練馬区豊玉北にてドラム式洗濯機つまり除去作業を行いました。

練馬区洗濯機取り付け実績のご案内
エリア : 東京都 練馬区
実施作業: ドラム式洗濯機取付・取り外し、かさ上げ台取り付け
住居: マンション
メーカー: Panasonic, パナソニック
作業内容:
排水エラーが出て、洗濯機が止まってしまったそうで、どこかで詰まりを起こしている事が疑われます。
排水口を見たところ、詰まりの原因となるような汚れは見当たらなく、排水ホースまで排水もされないため、内部に詰まりがある事を確認致しました。
洗濯機下部のパネル、基盤を外し、排水弁の中で詰まっていた汚れを取り除き、現場復帰をいたしました。
排水口の清掃をしやすくするため、かさ上げ台のお取り付けも併せて行いました。
お客様お立ち合いの元、動作確認をし、作業完了です。

ドラム式洗濯機つまり除去前

ドラム式洗濯機つまり除去後

・練馬区エリアのドラム式洗濯機つまり除去なら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
フリーダイアル 050-3569-1133 までお気軽にご相談下さい。専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。

洗濯機つまり修理、洗濯機水漏れ修理、洗濯機クリーニングもみらいお水の110番にお任せください。

投稿日 : 2020年1月15日 水曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る