荒川区町屋で洗濯機水漏れ修理をご依頼頂きました!基本料2980円 過去の事例【みらいお水の110番】

荒川区町屋で洗濯機水漏れ修理をご依頼頂きました!基本料2980円 過去の事例

東京都

こんにちは!みらいお水の110番の現場スタッフです!本日は、荒川区町屋にて洗濯機水漏れ修理を行いました。

洗濯機水漏れ修理実績
エリア: 荒川区町屋
実施作業:洗濯機水漏れ修理、ストッパー取付
住居:戸建て
基本料:2980円
洗濯機の種類:ドラム式洗濯機
作業内容:
給水栓と給水ホースの間からどうしても水が漏れてしまうとのお話でした。
早速現地にむかい確認したところストッパーが古いタイプのものでした。
ストップ機能がついておらず、水漏れすると水が止まらないので危険でした。
オートストップ機能がついたストッパーに交換し再度試運転を行いました。
お客様のお立ち合いの下、動作確認をし、作業完了です。

施工前

施工後

・荒川区エリアの洗濯機水漏れ修理なら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。

・洗濯機つまり修理、洗濯機クリーニングも対応可能でございます。
・受付窓口050-3569-1133 専門スタッフ直通窓口050-3569-1133までお気軽にご相談下さい。※お電話が立て込んでる場合は、お手数ではございますが、メールフォームでお問い合わせください。順次専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。

投稿日 : 2019年9月14日 土曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る