荒川区荒川で洗濯機つまり修理のご依頼頂きました!基本料2980円 過去の事例【みらいお水の110番】

荒川区荒川で洗濯機つまり修理のご依頼頂きました!基本料2980円 過去の事例

東京都

こんにちは!みらいお水の110番の現場スタッフです!本日は、荒川区荒川にて洗濯機つまり修理を行いました。

荒川区の洗濯機つまり修理の実績
エリア: 荒川区荒川
実施作業:洗濯機つまり修理
住居:マンション
基本料:2980円
洗濯機の種類:全自動洗濯機
作業内容:
縦型洗濯機水漏れつまり修理のご依頼です。
お客様から事前に水が排水できずに困っているとお伺いしておりました。
現地にて点検を行い排水トラップのつまりが原因でした。
幸い排水管はつまっていませんでしたので簡易的な清掃のみで対応、防水パンもしっかり汚れを落としました。
試運転を行い、つまりの改善、無事作業完了です。

・荒川区エリアの洗濯機つまり修理なら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
・洗濯機水漏れ修理、洗濯機クリーニングもお任せください。もちろん業務用洗濯機設置も対応可能でございます。
・受付窓口050-3569-1133 専門スタッフ直通窓口050-3569-1133までお気軽にご相談下さい。※お電話が立て込んでる場合は、お手数ではございますが、メールフォームでお問い合わせください。順次専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。

投稿日 : 2020年1月7日 火曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る