台東区寿 ドラム式洗濯機 詰まり・修理 基本料2980円 過去の実例集【みらいお水の110番】

台東区寿 ドラム式洗濯機 詰まり・修理 基本料2980円 過去の実例集

東京都

こんにちは!

みらいお水の110番のスタッフです!

本日は、東京都 台東区 寿にてドラム式洗濯機詰まり・修理をいたしました。

◆実績のご案内◆

エリア : 東京都 台東区

症状 : 排水エラーが出て、排水が出来ない。

実施作業:基盤脱着、排水弁交換

住居:マンション

メーカー:TOSHIBA, 東芝

作業内容:

まず、症状といたしましては、排水エラーが出て、排水が出来ず、すすぎ・脱水の工程で洗濯機が止まってしまうといったものでした。

また、お客様が排水ホースを外し、確認したところ、ホースまで水が来ていないとの事で、私も点検いたしましたが、やはりホースまで水が全く来ていなかったため、内部に問題がある事を確認致しました。

作業前

次にパネル・基盤を外し、内部点検を行ったところ、排水弁の破損により、エラーを起こしていたことを確認致しました。

排水弁の破損は洗濯機が詰まりと同じ認識をし、エラーを表示するため、排水エラーを知らせます。

洗濯機内部(排水弁部分)

 

排水弁を外し、型のあった新品のものへ交換いたしました。

交換後、排水ホース、パネル・基盤を現状復帰し、施工完了です。

最後に、お客様お立ち合いの元、試運転をし、作業完了となります。

 

作業後

・東京都 台東区エリアのドラム式洗濯機詰まり・修理なら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。

トイレ・キッチン・洗濯機各種つまり修理、洗濯機・食洗機・ウォシュレットの取付なら、みらいお水の110番。

050-3569-1133までお気軽にご相談下さい 専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。

投稿日 : 2020年1月7日 火曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る