練馬区光が丘 壁ピタ水栓の取り付け 症状 : 既存の水栓だと洗濯機が当たってしまい、取り付けが出来ない【みらいお水の110番】

練馬区光が丘 壁ピタ水栓の取り付け 症状 : 既存の水栓だと洗濯機が当たってしまい、取り付けが出来ない

東京都

こんにちは!みらいお水の110番のスタッフです!本日は、練馬区光が丘にて洗濯機水栓交換をいたしました。

◆実績のご案内◆
エリア : 練馬区
症状 : 既存の水栓だと洗濯機が当たってしまい、取り付けが出来ない。
実施作業:洗濯機水栓外し、壁ピタ水栓取り付け
住居:マンション
作業内容:
水の元栓を締め、既存の洗濯機水栓を取り外します。壁中の水道管を傷付けてしまう可能性があるため、慎重に作業いたします。
次に、取り付ける壁ピタ水栓をシールテープで補強し、取り付けます。
洗濯機本体がまだ届いていなかったため、給水ホースを接続し、試運転を行います。
動作確認をし、作業完了となります。

●作業前

●作業後
設置済みのラックと給水ホース取り付け部分の干渉を避けるため、壁ピタ水栓を少し斜めにし、位置を調整致しました。


・練馬区エリアの壁ピタ水栓取り付け、洗濯機水栓交換なら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
TEL:050-3569-1133(受付時間 10:00~20:00)までお気軽にご相談下さい。専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。※お電話が混み合ってる場合は、お手数ですがフォームメールお問い合わせくださいませ。メール割あり。

投稿日 : 2019年12月17日 火曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る