港区 ドラム式洗濯機つまり修理 基本料金2980円 Panasonic 実例集【みらいお水の110番】

港区 ドラム式洗濯機つまり修理 基本料金2980円 Panasonic 実例集

東京都

こんにちは!
みらいお水の110番のスタッフです!

本日は、港区高輪にてドラム式洗濯機つまり除去を行いました。

◆実績のご案内◆
エリア : 港区高輪
実施作業: 洗濯機脱着、ローポンプ作業、薬剤洗浄、かさ上げ台取り付け
住居:マンション
メーカー: Panasonic,パナソニック
基本料金:2980円
作業内容:
まず、症状といたしましては、脱水をすると、水が防水パンから溢れてくるというものでした。
溢れがある場合は、ホース破れや外れ、排水口詰まりなどが原因として疑われます。
ドラム式洗濯機は大型で、取り外しをしないと、原因を断定出来ないため、洗濯機を取り外し、状態を見させて頂きました。
すると、排水口から水が溢れていることを確認致しました。
ですので、こういったケースに適正なローポンプ作業や薬剤洗浄を行い、排水口、排水管に溜まった汚れを取り除きました。
また、防水パンはなかなかお掃除する機会がないかと思いますので、そちらも併せて綺麗にいたしました。
お客様が今後は排水口のお手入れをしたいということで、お手入れをしやすくするため、かさ上げ台を設置し、洗濯機の現状復帰を致しました。
最後に定期的なお手入れのやり方をお伝えいたしました。お客様お立ち合いの元、動作確認をし、作業完了です。

・港区エリアのドラム式洗濯機つまり除去なら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
フリーダイアル050-3569-1133までお気軽にご相談下さい。専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。

投稿日 : 2020年1月19日 日曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る