川崎市 高津区 溝口 壁ピタ水栓取り付け 基本料4980円 SANEI【みらいお水の110番】

川崎市 高津区 溝口 壁ピタ水栓取り付け 基本料4980円 SANEI

ドラム式洗濯機取り付け

こんにちは!みらいお水の110番の現場スタッフ大山です!

本日は、川崎市 高津区 溝口にて壁ピタ水栓の取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 川崎市 高津区 溝口
実施作業:壁ピタ水栓取り付け
住居 : マンション
基本料:4980円
メーカー名(種類):SANEI
作業時間 : 40分
お客様のご要望・問題:お客様より、希望の洗濯機を下見業者に搬入できるか見てもらったところ、水栓の位置が低いとの事で、壁ピタ水栓に交換工事をお願いしたい。

作業方法:まずは、ご自宅の水の元栓を閉めます。
水が止まった事を確認後、既設の水栓を工具を使い取り外していきます。
次に、水栓を外すと壁側にナットがあるので歯ブラシなどを使い掃除をします。
そして、壁ピタ水栓のナット部分にシールテープ、シール材を施工し取り付けていきます。
全て取り付け終えたら元栓を開けます。
水漏れが無いかお客様お立ち合いの下チェックを行い作業は完了になります。

●施工前

水栓の工事をする際は、配管が折れてしまわぬよう慎重な作業が必要です。
●施工後

・神奈川エリアの壁ピタ水栓取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2023年1月11日 水曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る