平塚市 平塚 壁ピタ水栓取り付け 基本料4980円 SANEI【みらいお水の110番】

平塚市 平塚 壁ピタ水栓取り付け 基本料4980円 SANEI

洗濯機取り付け

こんにちは!みらいお水の110番の現場スタッフ大山です!

本日は、平塚市 平塚にて壁ピタ水栓の取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 平塚市 平塚
実施作業:壁ピタ水栓取り付け
住居 : マンション
基本料:4980円
メーカー名(種類):SANEI
作業時間 : 40分
お客様のご要望・問題:お客様より、引っ越してきて自力で洗濯機を設置しようとしたが、洗濯機の高さが水栓と干渉してしまうようなので水栓の交換をお願いしたい。

作業方法:まずは、お部屋の元栓を閉めます。
お水が止まったかどうか確認後、既設の水栓を工具を使い取り外していきます。
次に、壁側のナット部分をシールテープの残骸が残っている場合は掃除をし、壁ピタ水栓のナット部分にシールテープ、シール材を取り付けていきます。
水栓が真っ直ぐ上に伸びるよう取り付け、元栓を開け水漏れが無いか最終チェックを行い作業は完了になります。

●施工前

●施工後

・神奈川エリアの壁ピタ水栓取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2023年2月28日 火曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る