板橋区 大山東町 食洗機取り付け 基本料6980円 Panasonic【みらいお水の110番】

板橋区 大山東町 食洗機取り付け 基本料6980円 Panasonic

板橋区

こんにちは!みらいお水の110番の東京エリアの現場スタッフです!

本日は、板橋区 大山東町にて食洗機取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 板橋区 大山東町
実施作業:食洗機取り付け
住居 : マンション
基本料:6980円
メーカー名(種類):Panasonic
作業時間 : 50分
お客様のご要望・問題:分岐水栓をつけようとしたら水漏れしたため
作業方法:
お客様がキッチン水栓の型番に合わせて分岐推薦をご用意し、取り付けを行おうとしたところ内部のパーツが破損し水漏れが発生している状態でした。
そのため、今回は分岐付きの水栓に交換をし食洗機取り付けをいたしました。
まず水の元栓を閉めて既存の水栓を取り外しました。
新しいキッチン水栓の土台を取り付け、ホース類を接続いたしました。
取り付けたキッチン水栓と食洗機のホースをつなぎ試運転を行いましたら作業完了です。

●施工前

水栓のパーツの繋ぎ目から水漏れが発生していました。

●施工中

水栓を取り外した状態です。

●施工後

分岐付きの水栓に交換し、食洗機と繋ぎました。

・板橋区エリアの食洗機取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2022年6月27日 月曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る