板橋区 上板橋 食洗機取り外し 基本料6980円 Panasonic【みらいお水の110番】

板橋区 上板橋 食洗機取り外し 基本料6980円 Panasonic

板橋区

こんにちは!みらいお水の110番の東京エリアの現場スタッフです!

本日は、板橋区上板橋にて食洗機取り外しを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 板橋区
実施作業:食洗機取り外し
住居 : マンション
基本料:6980円
メーカー名(種類):Panasonic
作業時間 : 30分前後
お客様のご要望・問題:分岐水栓が固くて原状回復ができなくなってしまったので、お願いしたい。
作業方法:
分岐水栓と水栓がカルキやサビで固着してしまっていたため、給湯温度を最大まで上げて水栓に熱を伝導させました。
次に止水栓を締めて水栓を分解し、分岐水栓を取り外しました。
バラした水栓パーツを戻して、動作確認をしましたら作業完了です。

●施工前

お客様が工具を使用し、分岐水栓を取り外そうとしたところ、水栓が固くて原状復帰出来なかったそうです。

●施工後

分岐水栓を取り外し、原状回復いたしました。

・板橋区エリアの食洗機取り付け、取り外しなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2021年8月13日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る