板橋区 南常盤台 食洗機取り付け 水栓交換 基本料6980円 LIXIL / INAX【みらいお水の110番】

板橋区 南常盤台 食洗機取り付け 水栓交換 基本料6980円 LIXIL / INAX

板橋区

こんにちは!みらいお水の110番の東京エリアの現場スタッフです!

本日は、板橋区 南常盤台にて食洗機取り付けに伴う水栓交換を行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 板橋区
実施作業:水栓交換
住居 : 戸建て
基本料:6980円
メーカー名(種類):LIXIL / INAX

お客様のご要望・問題:水栓が固着してしまい、分岐水栓を付けられない
作業方法:
食洗機取り付けの際によく起こる問題の一つが水栓の固着です。固着した水栓のパーツをバラすことは困難となるケースがおおいです。
今回は、このまま取り外し作業を続行しますと腐食によるダメージもあり、設備破損の危険性が高く、安全を第一に考え、水栓を交換するという判断をいたしました。
まずは、水の元栓を締め、既設の水栓を取り外します。
この際、キッチン下に養生を当て、溢れた水で汚さないようケアをいたしました。
次に新しいキッチン水栓の台座から本体まで取り付けました。
最後に水漏れや動作不良がないことを確認し、作業完了です。

●施工前

水栓が固着しており、パーツも腐食していたため、食洗機の分岐水栓付きのキッチン水栓に交換をいたします。

●施工中

既設の水栓を取り外しました。

●施工後

水栓交換後のお写真です。
卓上食洗機がまだ到着していないということでしたが、こちらでいつでもホース接続が可能です。

・板橋区エリアの食洗機取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2021年1月8日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る