杉並区 下高井戸 洗濯機取り付け 基本料2980円 TOSHIBA【みらいお水の110番】

杉並区 下高井戸 洗濯機取り付け 基本料2980円 TOSHIBA

洗濯機取り付け

こんにちは!みらいお水の110番の東京エリアの現場スタッフです!

本日は、杉並区 下高井戸にて洗濯機取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 杉並区 下高井戸
実施作業:洗濯機取り付け
住居 : アパート
基本料:2980円
メーカー名(種類):TOSHIBA
作業時間 : 30分
お客様のご要望・問題:自分で取り付けてみたが水漏れが発生した為、専門に依頼したい。
作業方法:まず水漏れが発生したとの事なので、排水ホース等、関係箇所を確認します。次に排水ホースを取り付け、更に嵩上げ台を後脚から取り付けます。後脚の嵩上げが決まったら、洗濯機後ろの壁紙に気を付けながら手前側を持ち上げ、前脚に嵩上げ台を取り付けます。嵩上げが完了したら洗濯機のバランスを確認して、給水ホース、電源、アースを接続します。最後にお客様立ち会いの下、試運転にて給水、排水の水漏れの有無を確認して作業終了です。

●施工前

水漏れが発生したとの事で、お客様が洗濯機の下を確認したとの事。

●施工後

最後に試運転にて正常運転を確認。お客様に立ち会って頂き、水漏れ等無く稼働している所を見て頂き、作業終了です。

・東京エリアの洗濯機取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2022年6月10日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る