江東区 洗濯機取り付け 基本料1980円 実例集【みらいお水の110番】

江東区 洗濯機取り付け 基本料1980円 実例集

洗濯機取り付け

こんにちは!
みらいお水の110番のスタッフです!
本日は、江東区南砂にて洗濯機取り付けをいたしました。

◆実績のご案内◆
エリア : 江東区南砂
実施作業: 縦型洗濯機取り付け、排水口補修
住居:アパート
メーカー:YAMADA
基本料:1980円※ドラム式洗濯機の場合4980円
作業内容:
引っ越しをしたけど、洗濯機の排水のつなぎ方がわからない、ということでご依頼をいただきました。
排水管がむき出しになっている排水口の場合無理やりつけると抜けて漏水を起こしたり、排水管内から下水の臭いが上がってとっても不快な思いをしたりすることがあります。
そういった場合、排水口の大きさに適合する部品を用いて取り付けをしなければいけません。
こうすれば臭いが上がってくる心配もないし、抜けて漏水をすることもありません!
二階以上に住んでらっしゃる方の場合特に注意が必要です!
画像の通りしっかりと丁寧に作業をさせていただき、お客様お立ち合いの元、試運転を行い、作業完了です。

洗濯機取り付け前

洗濯機取り付け後

・江東区エリアの洗濯機取り付け取り外しなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
050-3569-1133までお気軽にご相談下さい 専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。

ドラム洗濯機取り付け、ニ槽式洗濯機取り付け、乾燥機付き洗濯機取り付けもご対応可能です!

投稿日 : 2019年12月13日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る