練馬区豊玉北で縦型式洗濯機取り付けを行いました!基本料1980円 過去の事例【みらいお水の110番】

練馬区豊玉北で縦型式洗濯機取り付けを行いました!基本料1980円 過去の事例

東京都

こんにちは!みらいお水の110番のスタッフです! 本日は、練馬区豊玉北にて縦型式洗濯機取り付けを行いました。

練馬区の洗濯機取り付け実績のご案内
エリア : 練馬区豊玉北
実施作業:縦型式洗濯機取り付け、かさ上げ台取り付け
住居:マンション
メーカー: HITACHI
作業内容:防水パンがない環境で、排水口と排水ホースが逆にございました。
内部から排水ホースを調整することで、位置を変えることができますが、そういたしますと、排水ホースの長さ的に幅を使うことになります。
お客様のご要望で、なるべくコンパクトに設置をしたいとのことでしたので、かさ上げ台を取り付け、洗濯機下部に出来たスペースに排水ホースを潜らせることにより、コンパクトに取り付けをいたしました。
お客様お立ち合いの元、動作確認をし、作業完了です。

洗濯機取り付け前

洗濯機取り付け後

・練馬区エリアの縦型式洗濯機取り付けなら【みらいお水の 110 番】にお任せ下さい。
フリーダイアル 050-3569-1133 までお気軽にご相談下さい。専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。

ドラム式洗濯機取り付け、ニ槽式洗濯機取り付け、乾燥機付き洗濯機取り付けもご対応可能です!

投稿日 : 2020年2月5日 水曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る