豊島区千川 縦型式洗濯機取り付け【みらいお水の110番】

豊島区千川 縦型式洗濯機取り付け

洗濯機取り付け

こんにちは!
みらいお水の 110 番のスタッフです! 本日は、東京都 豊島区 千川にて縦型式洗濯機取り付けを行いました。
◆実績のご案内◆
エリア : 東京都 豊島区 千川
実施作業:縦型式洗濯機取り付け、給水ホース延長、かさ上げ台取り付け
住居:マンション
メーカー: SHARP
作業内容:
まず、設備についてですが、給水ホースを接続する蛇口が防水パンの左奥にあり、排水口が洗濯機の真下にある造りとなっておりました。
最近こういった造りが多くなってきております。
作業内容といたしましては、既存の給水ホースですと、長さが足りない為、給水延長ホースを接続することで、蛇口に接続出来るように致しました。
また、真下排水のため、現状で排水ホースを接続しますと、ホース破れによる水漏れを引き起こす可能性が高いため、かさ上げ台を取り付け、勾配を稼くことにより、そちらの危険回避をいたしました。
コンセント、アース線を接続し、施工は完了となります。
最後に、お客様お立ち合いの元、動作確認を行い、作業完了となります。

◆施工前◆

◆施工後◆

・東京都 豊島区エリアの縦型式洗濯機取り付けなら【みらいお水の 110 番】にお任せ下さい。 給湯器・トイレ・キッチン・洗濯機・食洗機・ウォシュレットの取り付け取外、水漏れつまりなら、みらいお水の 110 番。
フリーダイアル 050-3569-1133 までお気軽にご相談下さい。専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。

投稿日 : 2020年1月20日 月曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る