足立区新田 HITACHI ビートウォッシュ縦型式洗濯機取り付け 過去の事例【みらいお水の110番】

足立区新田 HITACHI ビートウォッシュ縦型式洗濯機取り付け 過去の事例

東京都

こんにちは!みらいお水の110番のスタッフです!本日は、東京都足立区にて日立ビートウォッシュ縦型式洗濯機取り付けをいたしました。

◆実績のご案内◆
エリア : 東京都足立区
実施作業:洗濯機取り付け、水栓蛇口交換、かさ上げ台取り付け
住居:一戸建て
メーカー:HITACHI, 日立
作業内容:
まず洗濯機が大型で、設置場所の幅が非常に狭くなってしまっているため、排水ホースが傷む可能性がございました。
同時に、蛇口と洗濯機本体の距離が近く、蛇口も緊急止水弁の付いていないもので、万が一の際、大きな事故になる可能性がございました。

安全を第一に洗濯機下部の幅を稼ぐため、洗濯機取外し後、かさ上げ台を足場に取り付け、洗濯機の設置を行いました。
その後、蛇口を緊急止水弁付きのストッパーへ交換致しました。
ホース類を接続し、お客様お立ち会いの元、動作確認を行い、作業完了となります。

●作業前

●作業後

●最後に
縦型式洗濯機 BEATWASH ビートウォッシュのお取り付けに際して、「排水ホースが付けられない」、「蛇口が当たりそう」など、お困りの方は少なくないかと思います。
変に付けてしまうと、水漏れや、エラー表示による停止など問題が起きる事が多々あるようなので、もしご不安でしたら、ぜひ業者へのご依頼をしてみては、いかがでしょうか。

・足立区エリアのビートウォッシュ取り付け始め、縦型式洗濯機取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
050-3569-1133までお気軽にご相談下さい 専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。

投稿日 : 2019年12月26日 木曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る