船橋市 新高根 ドラム式洗濯機取り付け 基本料4980円 Panasonic【みらいお水の110番】

船橋市 新高根 ドラム式洗濯機取り付け 基本料4980円 Panasonic

ドラム式洗濯機取り付け

こんにちは!みらいお水の110番の千葉エリアの現場スタッフです!

本日は、船橋市 新高根にてドラム式洗濯機の取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 船橋市 新高根
実施作業:ドラム式洗濯機取り付け
住居 : マンション
基本料:4980円
メーカー名(種類):Panasonic
作業時間 : 30分
お客様のご要望・問題:自分では重たくてどうしようも無いので、専門に適切な取り付けをお願いしたい。

作業方法:まずは、扉や壁などに傷がつかぬよう慎重に置き場に搬入します。
次に、防水パンの形上、床と防水パンに隙間が少ないためこのまま取り付けを行うと、つまりの原因になりかねないため、かさ上げ台の設置を行います。
次に、かさ上げ台によって出来た隙間に排水ホースを通し排水口のエルボと接続します。
その際、接続部に水漏れ防止のため固定テープでしっかりと固定します。
最後に、給水ホース、電源ケーブル、アース線をそれぞれの接続部に繋ぎお客様お立ち合いの下、動作確認を行い作業は完了です。

●施工前

●施工中

かさ上げ台は後ろ足から取り付け、慎重に前を持ち上げ前足を取り付けます。
●施工後

洗濯機の動作確認、かさ上げ台のズレ落ちが無いかの確認を行い作業完了です。

・船橋市エリアのドラム式洗濯機取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2021年11月19日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る