横浜市 旭区 川島町 ドラム式洗濯機取り付け 基本料4980円 HITACHI【みらいお水の110番】

横浜市 旭区 川島町 ドラム式洗濯機取り付け 基本料4980円 HITACHI

神奈川県

こんにちは!みらいお水の110番の神奈川エリアの現場スタッフです!

本日は、横浜市 旭区 川島町にてドラム式洗濯機の取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 横浜市 旭区 川島町
実施作業:ドラム式洗濯機取り付け
住居 : マンション
基本料:4980円
メーカー名(種類):HITACHI
作業時間 : 30分
お客様のご要望・問題:洗濯機用の水栓が洗濯機の下にあるため、自分では取り付けられないため、専門にお願いしたい。

作業方法:まずは、このまま取り付けをすると排水ホースが通る隙間が少ないため、かさ上げ台を設置します。
隙間を大きくする事でつまりの防止にもなるため、そこから排水ホースを排水口のエルボと接続します。
次に、給水ホースの接続です。
元々ある給水ホースの長さですと洗濯機下にある水栓に届かないため、給水延長を行いかさ上げ台の隙間をうまく使い水栓と接続します。
最後に、電源ケーブル、アース線をコンセントに繋ぎお客様お立ち合いの下動作確認を行い、作業は完了です。

●施工前

3点囲まれていて狭い環境のため、壁などを傷つけないよう慎重な作業が必要です。
●施工中

このように、かさ上げ台の隙間から排水ホース、給水ホースを接続します。
●施工後

排水ホースには水漏れ防止のため接続部に固定テープを巻き細かい作業まで行います。

・横浜市エリアのドラム式洗濯機取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2021年11月12日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る