板橋区 上板橋 ドラム式洗濯機取り付け 基本料4980円 Panasonic 特殊設置【みらいお水の110番】

板橋区 上板橋 ドラム式洗濯機取り付け 基本料4980円 Panasonic 特殊設置

東京都

こんにちは!みらいお水の110番のスタッフです!
本日は、板橋区 上板橋にてドラム式洗濯機取り付けを行いました。

実績のご案内
エリア: 板橋区
実施作業:ドラム式洗濯機取り付け、かさ上げ台取り付け、給水ホース延長、排水ホース延長
住居:マンション
メーカー: Panasonic
基本料:4980円
作業内容:
今回は、引越し後にドラム式洗濯機が置き場に搬入できないといったお困りごとでご依頼を頂きました。
洗濯機の幅は60cm、搬入経路の最も狭い部分が60cm未満で、物理的に搬入が難しい状態でした。
ドラム式洗濯機は大型で、お取り付けも比較的難しいことから、こういった場合、洗濯機を買い替えてしまう方も少なくありませんが、高価な家電となるため、容易く諦められない方が多くいらっしゃるかと思われます。
お客様のどうしても使えるようにしたいというご要望にお応えするため、今回は特殊な設置方法でご対応させて頂きました。
まず、洗濯機を置く場所が、キッチンダイニングとなるため、足場に吸振・吸音パッドが付いたかさ上げ台を設置し、なるべく振動を抑えられるようにいたしました。
次に、置き場の蛇口、排水口にホースが届くようにホースを延長いたしました。
見栄えが良いとは言えませんが、これらの特殊な施工により、安全にお使いいただけます。
全体のお取り付けが終わり、お客様お立ち合いの下、動作確認をし、作業完了です。

施工前

施工後

・板橋区エリアのドラム式洗濯機取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。

050-3569-1133までお気軽にご相談下さい。専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。

投稿日 : 2020年7月12日 日曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る