杉並区 下高井戸 ドラム式洗濯機取り付け HITACHI 基本料4980円【みらいお水の110番】

杉並区 下高井戸 ドラム式洗濯機取り付け HITACHI 基本料4980円

東京都

こんにちは!みらいお水の110番のスタッフです!
本日は、杉並区 下高井戸にてドラム式洗濯機取り付けを行いました。

実績のご案内
エリア: 杉並区 下高井戸
実施作業:ドラム式洗濯機取り付け
住居:マンション
メーカー: HITACHI
基本料:4980円
作業内容:
お引越しの際に、ドラム式洗濯機はお取り付けできないと引越し屋さんに言われ、重くて運べないといったお困りごとからご依頼を頂きました。
前述のようにドラム式洗濯機は大型家電で、設備によっては、スムーズにお取り付けが出来ない場合がございます。
まずは、作業前に傷の付きやすい床や壁に養生を敷き、置き場(防水パン)に搬入いたしました。
防水パンに置いたものの、洗濯機下部のスペースが狭く、排水ホースをそのまま接続しますと、潰れてしまい、水漏れ事故に繋がる危険性がございましたので、足場にかさ上げ台を設置し、お取り付けいたしました。
全体の作業が終わり、お客様お立ち合いの下、動作確認をし、作業完了です。

施工前

施工後

ドラム式洗濯機が重くて取り付け出来ない、排水ホースが付けれないなどのお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。

・杉並区エリアのドラム式洗濯機取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。

050-3569-1133までお気軽にご相談下さい。専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。

投稿日 : 2020年7月8日 水曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る