千代田区 外神田 ドラム式洗濯機取り付け 壁ピタ水栓取り付け 基本料4980円 Panasonic【みらいお水の110番】

千代田区 外神田 ドラム式洗濯機取り付け 壁ピタ水栓取り付け 基本料4980円 Panasonic

東京都

こんにちは!みらいお水の110番のスタッフです!
本日は、千代田区外神田にてドラム式洗濯機取り付け、壁ピタ水栓取り付けを行いました。

●実績のご案内
エリア: 千代田区 外神田
実施作業:ドラム式洗濯機取り付け、かさ上げ台取り付け、壁ピタ水栓取り付け
住居:マンション
メーカー: Panasonic
基本料:4980円
作業内容:
搬入経路および、設置場所にドラム式洗濯機が寸法上の問題で収まらないという状態でした。
まず、観音扉を取り外し、洗濯機を防水パンに置けるようにしました。
それから、水栓の位置が低く、洗濯機本体と干渉し、給水ホースを接続出来ないため、既存の水栓を取り外しました。次に、接続部の位置を高くするため、壁ピタ水栓をお取り付けいたしました。
こちらの施工により、水栓位置の問題は解消できます。
最後に、かさ上げ台を設置しなければ、排水ホースが潰れてしまう状態でしたので、足場にかさ上げ台を設置し、洗濯機をお取り付けいたしました。
全体のお取り付けが終わり、お客様お立ち合いの下、動作確認をし、作業完了です。

施工前

施工後

・千代田区エリアのドラム式洗濯機取り付け、壁ピタ水栓取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。

050-3569-1133までお気軽にご相談下さい。専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。

投稿日 : 2020年7月5日 日曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る