板橋区成増で洗濯機取り付けを行いました!基本料1980円 AQUA【みらいお水の110番】

板橋区成増で洗濯機取り付けを行いました!基本料1980円 AQUA

洗濯機取り付け

こんにちは!みらいお水の110番のスタッフです!本日は、板橋区成増にて縦型式洗濯機取り付けを行いました。

板橋区の洗濯機取り付けの実績のご案内
エリア:板橋区
実施作業:縦型式洗濯機取り付け、かさ上げ台取り付け
住居:マンション
メーカー:AQUA SANYO
基本料:1980円
作業内容:
このまま排水ホースを接続すると、ホースが潰れてしまう危険性があるため、洗濯機下部にスペースを作るため、かさ上げ台を設置いたしました。また、給水ホースの接続先の給水蛇口が、防水パンに付いているタイプでしたので、既存の給水ホース(デフォルトはほとんどの場合は80cm)では、届かず接続ができませんでした。ですので、給水延長ホースを追加で接続いたしました。
こちらの施工により、排水ホースを潰さず安全にお取り付けができる上、給水ホースを防水パンにある給水蛇口まで接続ができます。最後にお客様お立ち合いの下、動作確認をし、作業完了です。

洗濯機取り付け前

洗濯機取り付け後

・板橋区エリアの縦型式洗濯機取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。

050-3569-1133までお気軽にご相談下さい。専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします!

ドラム式洗濯機取り付け、ニ槽式洗濯機取り付け、乾燥機付き洗濯機取り付けもご対応可能です!

投稿日 : 2020年5月13日 水曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る