板橋区小豆沢で縦型式洗濯機取り付け。基本料1980円 SHARP 過去の事例【みらいお水の110番】

板橋区小豆沢で縦型式洗濯機取り付け。基本料1980円 SHARP 過去の事例

東京都

こんにちは!みらいお水の110番のスタッフです!本日は、板橋区小豆沢にて縦型式洗濯機取り付けを行いました。

板橋区の洗濯機設置の実績案内
エリア:板橋区
実施作業:縦型式洗濯機取り付け、かさ上げ台取り付け
住居:マンション
メーカー:SHARP
基本料:1980円
作業内容:
防水パンがない設置環境で、排水口が洗濯機の真下にあったため、そのまま安易に排水ホースを排水口へ接続すると、排水ホースが洗濯機下部にあるモーターに絡んでしまい、ホース破れや水漏れに繋がる危険性がございます。
そちらの危険を回避するために、かさ上げ台を足場に設置することで、洗濯機下部のスペースを確保し、お取り付けいたしました。また、ホース類にしっかりバンドを付け、テープ補強をした上で接続いたしました。これらの施工により、より安全に洗濯機をお使いいただけます。
全体のお取り付けが終わり、お客様お立ち合いの下、動作確認をし、作業完了です。

洗濯機設置前

洗濯機設置後

・板橋区エリアの縦型式洗濯機取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。

050-3569-1133までお気軽にご相談下さい。専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。

ドラム式洗濯機取り付け、ニ槽式洗濯機取り付け、乾燥機付き洗濯機取り付けもご対応可能です!

投稿日 : 2020年5月13日 水曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る