中野区東中野でドラム式洗濯機つまり修理を行いました!基本料金2980円 過去の事例【みらいお水の110番】

中野区東中野でドラム式洗濯機つまり修理を行いました!基本料金2980円 過去の事例

東京都

こんにちは!
みらいお水の110番のスタッフです!

本日は、中野区東中野にてドラム式洗濯機つまり除去を行いました。

実績のご案内
エリア : 中野区東中野
実施作業: ドラム式洗濯機脱着、排水口清掃、ローポンプ作業薬剤洗浄
住居: マンション
メーカー: HITACHI, 日立
基本料金: 2980円
作業内容:
症状と致しましては、脱水すると排水口から水が溢れてくるといったものでした。
ビッグドラムに関しましては、排水口のフタをメーカー固有のものに変えているケースが多いので、そちらが取り付けられている場合は、洗濯機取り外しと併せて、そちらを外し、排水口の清掃を行います。
症状的に、適正な作業はローポンプ、薬剤洗浄でしたので、そちらを行い、つまりを除去いたしました。
流れが良くなったことを確認し、洗濯機の現場復帰(取り付け)をいたしました。
最後にお客様お立ち合いの元、動作確認をし、作業です。

洗濯機つまりクリーニング前

洗濯機つまりクリーニング後

・中野区東中野エリアのドラム式洗濯機つまり除去なら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。

フリーダイアル050-3569-1133までお気軽にご相談下さい。専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。

投稿日 : 2020年1月17日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る