渋谷区でドラム式洗濯機取り付け。基本料4980円 実例集【みらいお水の110番】

渋谷区でドラム式洗濯機取り付け。基本料4980円 実例集

東京都

こんにちは!みらいお水の110番のスタッフです!本日は、渋谷区本町にてドラム式洗濯機取り付けをいたしました。

渋谷のドラム式洗濯機設置の実績のご案内
エリア : 渋谷区
実施作業:ドラム式洗濯機取り付け、かさ上げ台取り付け、排水ホース交換、給水ホース交換
住居:アパート
メーカー:Panasonic, パナソニック
基本料:4980円※縦型の場合は1980円
作業内容:
洗濯機が防水パンには収まっておりましたが、排水口と干渉しており、排水ホースが取り付け出来ない状態でした。
そのため、かさ上げ台を取り付け、勾配を稼ぐことにより、排水ホースを接続出来るようにいたしました。
本来、排水ホースは左右どちらかから延びておりますが、内部ホースが外されていた為、パネルを外し、内部を点検すると、おそらく以前無理に取り付けたからか排水ホースが潰れておりました。
この状態ですと、排水できない為、排水ホースの交換作業もいたしました。
パネル外し後 (排水ホース部分)

排水ホース交換後・右出し

最後に、給水ホースの長さがギリギリで外れてしまう危険性もございましたので、安全を考慮し、給水ホースも80cmから1mのものへ交換いたしました。

お客様お立ち合いの元、動作確認をし、作業完了となります。

作業前(全体)

作業後(全体)

・渋谷区エリアのドラム式洗濯機取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
050-3569-1133までお気軽にご相談下さい 専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。

投稿日 : 2020年1月10日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る