杉並区高円寺北でドラム式洗濯機取り付けを行いました!【みらいお水の110番】

杉並区高円寺北でドラム式洗濯機取り付けを行いました!

東京都

こんにちは!
みらいお水の110番のスタッフです!
本日は、杉並区高円寺北にてドラム式洗濯機取り付けをいたしました。

◆実績のご案内◆
エリア : 東京都 杉並区
症状 :設置場所(防水パン)に乗せられない
実施作業:ドラム式洗濯機取り付け、輸送ボルト外し、かさ上げ台取り付け
住居:アパート
メーカー:HITACHI, 日立
作業内容:
まず、排水ホースのお取り付けが出来るような状態にするため、「かさ上げ台を取り付けようとしたが、出来ない」という状態から作業を開始いたしました。
まず、後ろに付いている輸送ボルトを外しました。こちらを付けたまま使うと故障や壁・床まで傷付ける可能性がございます。
設置場所に洗濯機が物理的に収まらないため、かさ上げ台を防水パン外側に設置し、防水パン上の足場と高さを可能な限り調整をし、平衡を保てる状態にいたしました。
お客様お立ち合いの元、動作確認、洗濯機の安定性を確認し、作業完了となります。

作業前

作業後

・東京都杉並区エリアのドラム式洗濯機取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。050-3569-1133までお気軽にご相談下さい 専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。

投稿日 : 2020年1月12日 日曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る