中野区野方でドラム式洗濯機取り付け。基本料4980円 実例集 パナソニック【みらいお水の110番】

中野区野方でドラム式洗濯機取り付け。基本料4980円 実例集 パナソニック

東京都

こんにちは!みらいお水の110番の東京スタッフです!

本日は、中野区野方にてドラム式洗濯機取り付けを行いました。

実績のご案内
エリア : 中野区野方
実施作業:ドラム式洗濯機取り付け、かさ上げ台取り付け
住居:マンション
メーカー: Panasonic
基本料:4980円※縦型の場合は1980円
作業内容:
ドラム式洗濯機は大型で重量のあるものということもあり、設置場所に対し、ギリギリ取り付けが出来るといった環境でした。
特にケアしなければならない点は排水ホースの接続でした。幅的に排水ホースを潰してしまったり、水漏れを起こしたり、壁を傷付けてしまうなど、様々な危険性がございますので、それらを避けるため、かさ上げ台を設置し、洗濯機下部にスペースを作りました。
こちらの施工をすることにより、余裕を持って排水ホースを排水口へ接続出来るため、安全にご使用頂けます。
取り付けが終わり、お客様お立ち合いの元、動作確認をし、作業完了です。

ドラム式洗濯機取り付け前

ドラム式洗濯機取り付け後

・中野区エリアのドラム式洗濯機取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。

フリーダイアル 050-3569-1133 までお気軽にご相談下さい。専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。

全自動洗濯機取り付け、ニ槽式洗濯機取り付け、乾燥機付き洗濯機取り付けもご対応可能です!

投稿日 : 2020年2月3日 月曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る