【神奈川県】卓上食洗機の取り外し 基本料5980円 過去の事例【みらいお水の110番】

【神奈川県】卓上食洗機の取り外し 基本料5980円 過去の事例

神奈川県

こんにちは!みらいお水の110番の神奈川担当スタッフです!本日は、神奈川県横浜市栄区にて卓上食洗機の取り外しを行いました。

◆実績のご案内◆
エリア : 神奈川県横浜市栄区
実施作業:食洗機取り外し、分岐水栓取り外し
住居:マンション
メーカー: タカギ
作業内容:今回は食洗機の取り外しを行いました。蛇口の元栓を閉め、蛇口の部品を順番に外していき、分岐水栓を外して蛇口を戻します。お客様お立ち会いの元、試運転を行い、作業完了です。お引っ越しをするタイミングで分岐水栓を取り外すご依頼が多いですが、必ずしも次の入居先で前にお使いされていた分岐水栓を取り付けできるとは限りません。
蛇口の型番や種類によって分岐水栓の種類も変わりますので、
まずは入居先の蛇口の型番やタイプを確認して是非お問い合わせください!
エリア担当の作業員が丁寧にお伝えいたします!

●施工前

●完了写真

・神奈川エリアの食洗機取り付け、取り外しなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
フリーダイアル 050-3569-1133 までお気軽にご相談下さい。専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。

もちろん卓上食洗機の取り付けも承ります。

投稿日 : 2020年1月4日 土曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る