神奈川県川崎市麻生区 食洗機取り付け 基本料5980円【みらいお水の110番】

神奈川県川崎市麻生区 食洗機取り付け 基本料5980円

神奈川県

こんにちは!
みらいお水の110番のスタッフです!
本日は、神奈川県川崎市麻生区にて食洗機の取り付けを行いました。

◆実績のご案内◆
エリア : 神奈川県川崎市麻生区
実施作業:食洗機取り付け、分岐水栓取り付け
住居:戸建て
メーカー: Panasonic
基本料:5980円
作業内容:今回は食洗機の取り付けを行いました。分岐水栓の取り付けはデッキに付いている蛇口に分岐水栓を取り付けるのが主流ですが、設置環境によっては特殊なケースもございます。

今回取り付けした環境ですと壁から給水管が伸びているタイプでしたので、蛇口のレバーまでの間に分岐水栓を取り付け致しました。

蛇口の種類によっては、水栓ごと交換しないと取り付けできないタイプもありますが、今回のように取り付けできるケースもございますので取り付けできるかどうかもお問い合わせ頂ければ専門スタッフが丁寧に対応致します!

お客様お立ち会いの元、試運転を行い、作業完了です。

施工前

完了写真

・神奈川エリアの食洗機取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
フリーダイアル 050-3569-1133 までお気軽にご相談下さい。専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。

投稿日 : 2020年1月11日 土曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る