江戸川区 松島 食洗機取り付け 基本料6980円 分岐水栓取り付け【みらいお水の110番】

江戸川区 松島 食洗機取り付け 基本料6980円 分岐水栓取り付け

江戸川区

こんにちは!
みらいお水の110番のスタッフです!
新年明けましておめでとうございます。
本日は先日、対応させて頂いた江戸川区 松島の食洗機取り付け作業のご紹介をいたします。

◆実績のご案内◆
エリア :江戸川区 松島
実施作業:カードリッジ脱着、分岐水栓取り付け、食洗機取り付け
住居:マンション
メーカー:Panasonic, パナソニック
まず初めに、食洗機は給水ホースを取り付けないとなりません。それに伴い、分岐水栓を水栓に取り付ける必要がございます。

今回、お客様がタイプの合った分岐水栓がどれか分からないということでしたので、こちらで部品を用意させて頂きました。
「部品を用意したけど、タイプが合わず、取り付けが出来ない」といった事例も多く見受けられるため、専門業者に部品の手配も依頼して頂いた方がトラブルが無く、スムーズに設置が進むかと思います。

作業の方は、カードリッジを外し、分岐水栓を取り付けました。次に食洗機ホース類を接続いたします。
最後に、お客様お立ち合いの元、動作確認をし、作業完了です。

作業前

作業後

・江戸川区エリアの食洗機取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
050-3569-1133までお気軽にご相談下さい 専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。

投稿日 : 2020年1月1日 水曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る