文京区 目白台 食洗機(分岐水栓)取り付け 基本料6,980円 Panasonic【みらいお水の110番】

文京区 目白台 食洗機(分岐水栓)取り付け 基本料6,980円 Panasonic

文京区

こんにちは!みらいお水の110番の東京エリアの現場スタッフです!

本日は、文京区目白台にて食洗機(分岐水栓)の取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 文京区 目白台
実施作業:食洗機(分岐水栓)取り付け
住居 : マンション
基本料:6,980円
メーカー名(種類):Panasonic
作業時間 : 40分
お客様のご要望:賃貸物件の為、元に戻せる様にしたい。
作業方法:まず、キッチン水栓根元の止水栓にて水を止め、キッチン水栓をバラしていきます。次に分岐水栓を取り付けます。(バルブの向きに注意)キッチン水栓を組み立て分岐口を設けたらバルブを閉めて止水栓を戻し、水漏れの有無を確認。食洗機と給水ホースで繋ぎ、更に排水ホース、電源を繋いで試運転にて正常動作を確認して作業終了です。

●施工前

キッチン水栓をバラして分岐水栓を取り付けます。

●施工後

設置終了後、止水栓をゆっくり戻して水漏れの有無を確認します。

・東京エリアの食洗機(分岐水栓)の取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

           作成  海野 太作

投稿日 : 2024年7月6日 土曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る