流山市 おおたかの森 食洗機(分岐水栓)取り付け 基本料6980円 Panasonic【みらいお水の110番】

流山市 おおたかの森 食洗機(分岐水栓)取り付け 基本料6980円 Panasonic

千葉県

こんにちは!みらいお水の110番の千葉エリアの現場スタッフです!

本日は、流山市にて食洗機の取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 流山市 おおたかの森
実施作業:食洗機(分岐水栓)取り付け
住居 : マンション
基本料:6980円
メーカー名(種類):Panasonic
作業時間 : 40分
お客様のご要望・問題:現状復帰出来る様に。
作業方法:まず、流しの下の止水栓か元栓にて水を止め、キッチン水栓をバラしていきます。次に分岐水栓を取り付けます。(バルブの向きに注意)キッチン水栓を組み立て分岐口を設けたらバルブを閉めて止水栓を戻し、水漏れの有無を確認。食洗機と給水ホースで繋ぎ、更に排水ホース、電源を繋いで試運転にて正常動作を確認して作業終了です。

●施工前

水を止めてキッチン水栓をバラします。

●施工中

分岐水栓を取り付け、給水ホースを繋ぎます。

●施工後

設置終了後、止めていた水を戻し、試運転にて水漏れの有無を確認。

・千葉エリアの食洗機(分岐水栓)の取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

           作成  海野 太作

投稿日 : 2023年6月5日 月曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る