国分寺市 日吉町 ドラム式洗濯機取り付け 基本料4980円 SHARP【みらいお水の110番】

国分寺市 日吉町 ドラム式洗濯機取り付け 基本料4980円 SHARP

東京都

こんにちは!みらいお水の110番の現場スタッフ大山です!

本日は、国分寺市 日吉町にてドラム式洗濯機の取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 国分寺市 日吉町
実施作業:ドラム式洗濯機取り付け
住居 : マンション
基本料:4980円
メーカー名(種類):SHARP
作業時間 : 40分
お客様のご要望・問題:引越し業者に取り付けを断られてしまい、どうする事も出来ないので専門にお願いしたい。

作業方法:まずは、設置スペースの奥行きが洗濯機の奥行きよりも狭かった為、かさ上げ台を使い前足だけはみ出して設置する方法で取り付けて行きます。
かさ上げ台は後ろ足から順に前足を取り付けていきます。
次に、配置が完了したら、排水ホースをかさ上げにより出来たスペースに通し、排水口のエルボ部分と接続していきます。
最後に、給水ホースを洗濯機用水栓、電源ケーブル、アース線をコンセントに接続し、お客様お立ち合いの下動作確認をしっかりと行い作業は完了になります。

●施工前

搬入時には養生を敷き、床や壁に傷をつけぬよう慎重に行います。
●施工後

排水ホースとエルボの接続部は水漏れ防止の為、固定テープでしっかりと固定します。

・東京エリアのドラム式洗濯機取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2022年11月3日 木曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る