狛江市 元和泉 ドラム式洗濯機取り付け 基本料4980円 SHARP【みらいお水の110番】

狛江市 元和泉 ドラム式洗濯機取り付け 基本料4980円 SHARP

東京都

こんにちは!みらいお水の110番の現場スタッフ大山です!

本日は、狛江市 元和泉にてドラム式洗濯機の取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 狛江市 元和泉
実施作業:ドラム式洗濯機取り付け
住居 : アパート
基本料:4980円
メーカー名(種類):SHARP
作業時間 : 30分
お客様のご要望・問題:引越し業者の方に取り付けには部品が必要なので取り付けできないと言われたので専門にお願いしたい。

作業方法:まずは、排水口が洗濯機の真下にあり、排水ホースが接続出来ない状態にあったため、かさ上げ台を使い洗濯機に高さを出し、その隙間から排水口のエルボ部分と排水ホースを接続します。
次に、給水ホースを洗濯機用水栓、電源ケーブル、アース線をコンセントに接続します。
最後に、かさ上げ台と洗濯機の足にズレが無いか、水漏れが起きていないかお客様お立ち合いの下、しっかりと動作確認を行い作業は完了になります。

●施工前

かさ上げ台を取り付けるには、洗濯機下部をバラし後ろ足から前足と慎重に順に取り付けます。
●施工後

排水部分の接続部には水漏れ防止の為、固定テープでがっちり固定します。

・東京エリアのドラム式洗濯機取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2022年7月17日 日曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る