葛飾区 立石 食洗機取り付け 基本料6980円 Panasonic【みらいお水の110番】

葛飾区 立石 食洗機取り付け 基本料6980円 Panasonic

葛飾区

こんにちは!みらいお水の110番の東京エリアの現場スタッフです!

本日は、葛飾区 立石にて食洗機取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 葛飾区
実施作業:食洗機取り付け、水栓交換
住居 : 戸建て
基本料:6980円
メーカー名(種類):Panasonic
作業時間 : 50分
お客様のご要望・問題:自分で分岐水栓を取り付けようとしたらい固まっていた。
作業方法:
キッチン水栓が固着しており水漏れも発生していたため分岐水栓の取り付けが難しいと判断をし、キッチン水栓ら交換することにいたしました。
まず水の元栓を止めて、分岐水栓付きのキッチン水栓に交換しました。取り付けたキッチン水栓に食洗機のホースを接続し、動作確認をしましたら作業完了です。

●施工前

キッチン水栓の固着が酷く、劣化による水漏れもある状態でした。

●施工中


水栓交換が完了し、水の出具合を確認しました。

●施工後

交換したキッチン水栓に分岐蛇口を接続し、食洗機と繋ぎました。

・東京都エリアの食洗機取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2022年7月1日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る