八王子市 散田町 ドラム式洗濯機取り付け 基本料4980円 HITACHI【みらいお水の110番】

八王子市 散田町 ドラム式洗濯機取り付け 基本料4980円 HITACHI

東京都

こんにちは!みらいお水の110番の東京エリアの現場スタッフです!

本日は、八王子市 散田町にてドラム式洗濯機の取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 八王子市 散田町
実施作業:ドラム式洗濯機取り付け
住居 : マンション
基本料:4980円
メーカー名(種類):HITACHI
作業時間 : 30分
お客様のご要望・問題:引越し業者に取り付けを断られてしまったため、適切な洗濯機の設置をお願いしたい。

作業方法:まずは、3点囲まれている狭い環境で排水ホースを左右どちらにも出せない状態でしたので、かさ上げ台を設置し直下式排水に設置方法を変更します。
次に、排水ホースを排水口のエルボ部分と接続します。
さらに、給水ホースを洗濯機用水栓、電源ケーブル、アース線をコンセントに接続します。
最後に、お客様お立ち合いの下動作確認をしっかり行い作業は完了になります。

●施工前

このように3点囲まれている環境のため、慎重に作業する必要がありました。
●施工中

かさ上げ台により、出来た隙間に排水ホースを通し接続部に水漏れ防止のため固定テープでしっかり固定します。
●施工後

・八王子市エリアのドラム式洗濯機取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2021年12月24日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る