川崎市 高津区 久本 ドラム式洗濯機取り付け 基本料4980円 Panasonic【みらいお水の110番】

川崎市 高津区 久本 ドラム式洗濯機取り付け 基本料4980円 Panasonic

ドラム式洗濯機取り付け

こんにちは!みらいお水の110番の神奈川エリアの現場スタッフです!

本日は、川崎市 高津区 久本にてドラム式洗濯機の取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 川崎市 高津区 久本
実施作業:ドラム式洗濯機取り付け
住居 : マンション
基本料:4980円
メーカー名(種類):Panasonic
作業時間 : 20分
お客様のご要望・問題:お客様より、自分で取り付けを試みたが、やはり怖いので専門に適切な設置をお願いしたい。

作業方法:まずは、このまま設置をすると洗濯機と防水パンに隙間が小さく排水ホースを排水口に接続出来ないため、かさ上げ台を壁などに気をつけながら慎重に設置します。
そして、かさ上げ台で出来た隙間から排水ホースと排水口部分のエルボを水漏れ防止のため、接続部をしっかりテープで固定し接続します。
最後に、給水ホース、電源ケーブル、アース線をそれぞれの接続部に繋ぎ、お客様お立ち合いの下試運転を行い、作業は完了です。

●施工前

排水ホースの接続、排水口の清掃のしやすさもあり、かさ上げ台を設置する必要があります。
●施工中

洗濯機下部をバラし、後ろ足から慎重にかさ上げ台を設置します。
●施工後

水漏れや不備が無いか、動作確認をしっかり行い作業完了です。

・神奈川エリアのドラム式洗濯機取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2021年10月29日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る