目黒区 上目黒 海外製洗濯機から国産ドラム式洗濯機の付け替え工事 基本料4980円 SHARP【みらいお水の110番】

目黒区 上目黒 海外製洗濯機から国産ドラム式洗濯機の付け替え工事 基本料4980円 SHARP

東京都

こんにちは!みらいお水の110番の東京エリアの現場スタッフです!

本日は、目黒区 上目黒にて海外製洗濯機から国産ドラム式洗濯機への付け替え工事を行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 目黒区
実施作業:海外製洗濯機取り外し、海外製洗濯機処分、ドラム式洗濯機取り付け
住居 : マンション
基本料:4980円
メーカー名(種類):SHARP
作業時間 : 1時間30分
お客様のご要望・問題:海外製洗濯機が壊れたため、処分と国産洗濯機に取り替えたい。
作業方法:
今回、お客様から海外製洗濯機が壊れたため取り外し・処分、国産洗濯機のお取り付けのご依頼をいただきました。
まずは海外製洗濯機を取り外し、搬出いたしました。
次に配管を国産洗濯機を接続できるように切断を始めとする調整作業を行いました。
国産のドラム式洗濯機を置き場に置きました。その際接続をする配管と高さを合わせるため、かさ上げキャスターやかさ上げ台を使用しました。
次に給水ホースと蛇口に接続し、電源ケーブルをコンセントに接続いたしました。
お客様にお立ち合いの下、動作確認をしましたら作業完了です。

●施工前

こちらの海外製洗濯機を取り外し、処分いたしました。

●施工中

海外製洗濯機の配管を切断し、部品を取り付け、国産洗濯機の仕様に調整いたしました。

●施工後

国産ドラム式洗濯機の高さ調整をし、作業完了です。

・目黒区エリアの海外製洗濯機から国産ドラム式洗濯機の付け替え工事なら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2021年10月8日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る