墨田区 横網 食洗機取り付け 水栓交換基本料6980円 Panasonic【みらいお水の110番】

墨田区 横網 食洗機取り付け 水栓交換基本料6980円 Panasonic

墨田区

こんにちは!みらいお水の110番の東京エリアの現場スタッフです!

本日は、墨田区横網にて食洗機取り付け、水栓交換を行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 墨田区
実施作業:食洗機取り付け、水栓交換
住居 : 戸建て
基本料:6980円
メーカー名(種類):Panasonic

お客様のご要望・問題:食洗機購入前に電気屋さんに見てもらったところ水栓が固着しているため対応不可と言われたため御社にお願いしたい
作業方法:
まず、水栓の状態を見たところ、青サビや水アカ、油汚れがびっしり入り込み、固まっておりました。
熱伝導を利用し、ハンマーで軽く叩いて衝撃を与えたり、潤滑剤を使用しましたが、水栓が分解出来ないため、危険を回避するため、水栓交換からご案内をいたしました。
既設のキッチン水栓を取り外し、新しいキッチン水栓に交換をいたしました。
次に分岐蛇口を取り付け、給水ホースと繋げましたら作業完了です。

●施工前

今回、色んな策を用いて分岐水栓取り付けを試みましたが、固着が酷く、壊す危険などを考慮し、水栓交換を行いました。

●施工中

既設のキッチンを取り外した状態です。

●施工後

既設のキッチン水栓を取り外し、新しい分岐水栓付キッチン水栓に交換いたしました。

・墨田区エリアの食洗機取り付け、水栓交換なら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2021年2月12日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る