墨田区 向島 食洗機取り付け 水栓交換 Panasonic / LIXIL 基本料6980円【みらいお水の110番】

墨田区 向島 食洗機取り付け 水栓交換 Panasonic / LIXIL 基本料6980円

墨田区

こんにちは!みらいお水の110番の東京エリアの現場スタッフです!

本日は、墨田区 向島にて食洗機取り付け 水栓交換を行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 墨田区 向島
実施作業:食洗機取り付け、水栓交換
住居 : 戸建て
基本料:6980円
メーカー名(種類):Panasonic / LIXIL

お客様のご要望・問題:キッチン水栓が固まっており、業者に断られたため、なんとか食洗機を使えるようにしてほしい。
作業方法:
今回は食洗機の取り付けを依頼していた業者に水栓が固着しており、取り付けできないと断られてしまったようです。確かに水栓の固着が酷い状態で無理に分解作業を行いますと水漏れや水栓を破損させてしまう危険性がございます。
そのため、今回は水栓ごと交換をし、安全にお取り付けする形でご案内をさせて頂きました。
まずは、水の元栓を締めて、既設の水栓を取り外しました。
次に新しい分岐蛇口付きのキッチン水栓に交換をし、水の元栓を開き、動作確認をしました。
最後に食洗機の給水ホースを食洗機に接続し、排水ホースをシンクに流し、お客様お立ち合いの下、動作確認をしましたら作業完了です。

●施工前

交換前のキッチン水栓です。水栓締め付け工具の使用や熱伝導を活用した作業を入れても分解が出来ない状態でした。

●施工中

既設の水栓を取り外し、新しい分岐蛇口付きのキッチン水栓を取り付けました。

●施工後

交換した水栓と食洗機のホースを接続し、作業完了です。

・墨田区エリアの食洗機取り付け、水栓交換なら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2021年6月11日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る