東京都 北区 赤羽南 ウォシュレット取り付け 基本料3980円 TOTO【みらいお水の110番】

東京都 北区 赤羽南 ウォシュレット取り付け 基本料3980円 TOTO

北区

こんにちは!みらいお水の110番の東京エリアの現場スタッフです!

本日は、北区 赤羽南にてウォシュレット取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 北区 赤羽南
実施作業:ウォシュレット取り付け
住居 : マンション
基本料:3980円
メーカー名(種類):ウォシュレットTOTO

お客様のご要望・問題:自分で出来ないのでプロにお願いしたい。
作業方法:
まずは水の元栓を締めて、既設の便座と給水パイプを取り外しました。給水パイプの下には床をなるべく濡らさないようタオルを当てました。
次にウォシュレットのベースプレートを便器に仮固定し、ウォシュレットを当てながら位置調整をいたしました。丁度いい位置で、ベースプレートとウォシュレットを固定いたしました。
水回り部分はウォシュレット分岐水栓を給水管に取り付け、新たにフレキシブルホースを接続いたしました。
全体の作業が完了し、動作確認をし、作業完了です。

●施工前

こちらのタイプはウォシュレット取り付けに伴い、給水部品を取り替える必要がございます。

●施工後

給水パイプを取り外し、フレキシブルホースを新たに取り付けてご対応いたしました。

・北区エリアのウォシュレット取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2020年12月18日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る