東京都 北区 浮間 ウォシュレット取り付け 基本料3980円 TOTO【みらいお水の110番】

東京都 北区 浮間 ウォシュレット取り付け 基本料3980円 TOTO

北区

こんにちは!みらいお水の110番の東京エリアの現場スタッフです!

本日は、北区浮間にてウォシュレット取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 北区 浮間
実施作業:ウォシュレット取り付け
住居 : アパート
基本料:3980円
メーカー名(種類):ウォシュレットTOTO

お客様のご要望・問題:以前自分でやろうとしたことがあるが、水漏れを起こしてしまったため、プロにお願いしたい
作業方法:
まず、ウォシュレットと便器の寸法を念のためご確認いたしました。
問題なく付けられることを確認しましたら、水の元栓を締め、既設便座と給水部品を取り外しました。
ウォシュレットのベースプレートを便器に取り付け、ウォシュレットの位置が丁度良くなるよう調整をし、ウォシュレットを噛ませて固定いたしました。
次に給水管に分岐水栓および給水ホースを取り付け、給水タンクと繋ぎました。
最後にお客様お立ち会いの下、動作確認をし、作業完了です。

●施工前

施工前の状態となります。ウォシュレットが綺麗に収まるか寸法などを念のため確認いたしました。

●施工後

既設便座を取り外し、ウォシュレットをお取り付けいたしました。

・北区エリアのウォシュレット取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2020年12月11日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る