中央区 晴海 ウォシュレット取り付け 基本料3980円 TOTO【みらいお水の110番】

中央区 晴海 ウォシュレット取り付け 基本料3980円 TOTO

中央区

こんにちは!みらいお水の110番の東京エリアの現場スタッフです!

本日は、中央区晴海にてウォシュレット取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 中央区晴海
実施作業:
住居:マンション
基本料:3980円
メーカー名(種類):ウォシュレットTOTO

お客様のご要望・問題:ウォシュレットが壊れたため、交換して欲しい。
作業方法:
TOTOアプリコットが故障してしまったということで、ご依頼をいただきました。
まず、止水栓で水を止め、既設のウォシュレットを取り外しました。
次に、タンク内に付けられているウォシュレットパーツを取り外しました。
新しいウォシュレットのベースプレートを便器に固定し、ウォシュレットを丁度いい位置に調整しながら、お取り付けいたしました。

次に、ウォシュレットの給水ホースを接続し、水漏れがないかを確認いたします。この際、未然にトラブルを防ぐため、パッキンも新調いたします。
最後にタンク内にウォシュレットのパーツを取り付けました。
全体の作業が終わりましたら、お客様お立ち合いの下、動作確認をし、作業完了です。

●施工前


施工前の写真です。故障して電源が切れたり、勝手に動作してしまうことがある状態です。

●施工中

タンク内のウォシュレットパーツを新調いたしました。

●施工後

取り付け後の全体写真になります。
動作確認をし、問題がないことを確認いたしました。

・中央区エリアのウォシュレット取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2020年10月9日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る