大田区 下丸子 ウォシュレット取り付け 基本料3980円 過去の事例集 Panasonic【みらいお水の110番】

大田区 下丸子 ウォシュレット取り付け 基本料3980円 過去の事例集 Panasonic

大田区

こんにちは!みらいお水の110番の東京エリアの現場スタッフです!

本日は、大田区下丸子にてウォシュレット取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 大田区 下丸子
実施作業:ウォシュレット取り付け、フレキシブルホース取り付け
住居:マンション
基本料:3980円
メーカー名(種類):ウォシュレットPanasonic

お客様のご要望・問題:
自分でやろうとしたが、水漏れが怖いため取り付けてほしい。
作業方法:
まず、止水栓で水を締め、元便座を取り外しました。
元便座を外した際に便器の汚れを取り、ウォシュレットのベースプレートを取り付けました。
ベースプレートの固定位置を調整し、ウォシュレットと便器が丁度良い位置になるようにいたしました。
次に、給水パイプを取り外し、ウォシュレットの分岐水栓とフレキシブルホースを接続いたします。その際、パッキンを交換し、未然に水漏れリスクを抑えます。
全体のお取り付けが終了し、お客様お立ち合いの下、動作確認をし、作業完了です。

●施工前


施工前の写真です。このタイプの給水パイプは分岐水栓を取り付けた際に高さが変わり、部品交換が必要になります。

●施工中


既存の便座を取り外し、ベースプレートで新しいウォシュレットの位置を調整しながら取り付けます。

●施工後



こちらで施工完了です。
前述のように、ウォシュレットの分岐水栓を取り付けますと高さが変わりますので、フレキシブルホースに交換いたしました。

・大田区エリアのウォシュレット取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2020年8月28日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る