台東区東上野 縦型式洗濯機取り付け 基本料1980円 Haier【みらいお水の110番】

台東区東上野 縦型式洗濯機取り付け 基本料1980円 Haier

洗濯機取り付け

こんにちは!みらいお水の110番のスタッフです!
本日は、台東区東上野にて縦型式洗濯機取り付けを行いました。

実績のご案内
エリア:台東区
実施作業:縦型式洗濯機取り付け
住居:マンション
メーカー:Haier
基本料:1980円
作業内容:
今回お取付いたしました洗濯機置き場の設備は、防水パンがなく、床直置きのタイプとなっておりました。
こういったタイプは安易にお取り付けをすると、水漏れが起こりやすい排水ホースや給水ホースから万が一、問題が発生すると、床下浸水などの大事故に繋がる危険性がございます。
ですので、より安全に取り付けるため、排水ホースにしっかりバンドを付け、テープ補強をいたしました。また、給水ホースの劣化により、水漏れ等の問題がないかをチェックもいたしました。
全体のお取り付けが終了し、お客様お立ち合いの下、動作確認をし、作業完了となります。

洗濯機取り付け前

洗濯機取り付け後

・台東区エリアの洗濯機取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。フリーダイアル 050-3569-1133 までお気軽にご相談下さい。専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。

ドラム式洗濯機取り付け、ニ槽式洗濯機取り付け、乾燥機付き洗濯機取り付けもご対応可能です!

投稿日 : 2020年5月14日 木曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る